忍者ブログ
Yahoo!ショッピングで検索
スポーツブラ セクシースリップ スリップ 純白 OL スリップ
★ワンコイン商品以外の商品との同時購入で【500円ピンクリボンベビードール 白※単品購入不可 シルクスリップ/白色(ホワイト)【カラードット柄】 19匁絹100%のシルクランジェリー 【シフォンフリルベビードール&ショーツ】ランジェリー : ベビードール 下着 白 Tバック

ランジェリー や 下着画像 が 掲示板 に 投稿 されています。 掲示板 では、 スリップ 、 キャミソール 、 ガードル などを着用した女性達の ランジェリー 姿 の 画像 がこれでもかというばかりに 投稿 ・ 掲示されています。通常、販売サイトでの着用画像は購入の決め手として使われますが、 ランジェリー や 下着 画像 の 投稿 掲示板 を訪れる男性達は、それら ランジェリー の 画像 を見ること自体が目的となっています。 翻って女性の立場から。女性用の下着 には ランジェリー そのものを際立たせる 補正下着 といアイテムがあります。 ボディスーツ や ガードル です。
Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ


補正下着 を上手に使いこなすことが、女性にとっての課題なわけですが、それは男性を意識しての課題だけでなく、ファッション性と共に健康面での配慮もなされなければなりません。その延長線上には ダイエット という課題さえ待ち構えています。 体型を補正する 補正下着 (ファンデーション)は ランジェリー の 着こなし に欠かせません。これに対して、ランジェリー はインナーとしてを区別されます。詳細などは各記事で触れたいと思いますが、ファンデーションには ブラジャー 、 ガードル 、 ボディスーツ 、 スリーインワン などがあります。また、本来のインナーである ランジェリー には スリップ 、 ブラスリップ 、 キャミソール 、 テディ 、 ぺチコート、 タップパンツ などがあります。

ランジェリーの情報なら⇒人気ブログランキングへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ画像には、キャミソール・ペティコートなどの画像に比べ、他のランジェリーを圧倒する人気があります。それは、スリップがポピュラーであるからで、故に、その画像(着画)等に興味が集中しているのです。単に魅惑のランジェリーといえばベビードールやネグリジェ、タップパンツやデディ等ありますが、大衆性という点ではスリップ画像が一番です。

スリップ画像が男女を問わずに人気であるのはスリップという女性用下着(ランジェリー)が、きわめてポピュラーなもので、永きに渡り、女性に愛用されているからです。また、ネットでもその着用画像-着画-が多くの人の目に触れられるようになったからと思われます。

スリップはなんとシンプルな形状をしているのでしょう。スリップ姿画像を見ると、一見、その多彩なデザインに目をとられてしまいますが、基本形状は筒型で、落ちないように肩にかけるヒモが二つ付いているだけです。ところがこのシンプルな形状がくせもので、女性が着用した場合、ともすれば下に落ちてしまいそう、というのが魅力となっています。そして、この基本形状に対し、女性特有の身体的な魅力ポイントである胸・腰・ヒップにアクセントを持たせているのです。

各記事でも述べていますが、スリップには上着のすべりを良くする機能が考慮されています。そのため、女性のお肌の上からもすべりが良いの要注意です。

スリップは昔からある女性用下着で、スリップ画像自体を、子供たちも身近に感じて来ています。筆者自身、母親の着用するスリップ姿の画像が記憶に残っています。家族の目覚める朝のひととき。父親の下着に対し、母のスリップ姿が対比されて、ああ、お母さんなんだ・・という意識があったように思います。ファッションというものに、男性と女性では大きな違いがあることを、幼少の段階で認識させられました。幼少期に限らず、スリップ画像は、男女別ファッションの存在をクローズアップさせてくれる、意外と大きな存在となっているのではないでしょうか。

スリップの生地の素材はナイロン・ポリエステル・キュプラなどは主体で、これがすべりの良さを生み出しています。

スリップはランジェリー(女性用下着)の一種であり、画像を見ると一目瞭然ですが、スリップに似た形状のランジェリーにキャミソールがあります。実際に、キャミソールとの違いは長さのみであり、ロングキャミソールと呼ばれるものの場合、スリップとの違いはほとんどないと言っても良いでしょう。キャミソールよりスリップに人気が高いのは、言葉から来るイメージによるものと思われます。

スリップ画像に人気があるのは、 スリップ画像の掲載された下着画像掲示板 の人気もさることながら、スリップの多彩さによること大、と言えましょう。以下にスリップのバリエーションを列記してみました。


ブラスリップとは
胸の部分にカップを作り、ブラジャー機能をもたせたものです。

ラウンドスリップとは
肩ヒモにあたる部分を短くして胸の部分を上げてタンクトップのようにしたものです。 

ミニスリップとは
スソがヒザの上とか、太もものあたりまでとした短いものです。 

ロングスリップとは
スソがヒザの下まである長いサイズのものです。 

切り替えスリップとは
上半身にあたる部分の素材に綿を使用し、スカートの部分にはナイロン系のものを使用して、素材を切り替えたもので、ラン型や3部袖や8部袖などがあります。

ジュニアスリップとは
小学生・中学生用に作られたもので、切り替えスリップと同じタイプになります。上半身の汗の吸収が考慮されています。

 

このように見ると、スリップ画像も大衆文化の一翼を担っているな、と思いますがいかがでしょうか。

スリップ画像のはじめのページへ

自動相互リンクサイトです。すべて自動で行われるため即時登録です。
自動相互リンクサイト
自動相互リンクPlus

相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします SEO対策 相互リンク NEWS
SEO対策アクセスアップリンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG  

PR
Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム
スリップ下着画像とは、スリップなどの女性下着画像のことです。スリップの人気は男性にも女性にも広く浸透していて、女性用下着画像と言えばスリップの画像をイメージする人もおおいのではないでしょうか。スリップはチュニックのような形状をしていますが、純然たる下着です。一般的にスリップというと滑る(すべる)という意味になりますが、下着のスリップにも上着のすべりを良くするという機能があり、名は体をあらわしているのです。妖艶な女性の、体からも滑り落ちそうな生地と形状のスリップは、その姿・画像を目にした時、女性の魅力が一段と迫ってくるから不思議です。下着としてスリップを考案した人は天才ではないかと思ってしまいます。ネットでスリップの歴史を知りたいと思い、ウィキメディアで調べて見ましたが、スリップの素敵な画像と共に種々の説明はありましたが、その生い立ちについては触れていませんでした。当面、人類の英知ということで自分を納得させている次第です。スリップ下着画像は人類の英知-。ただ、素材の生地はすべり感のあるナイロン、ポリエステル、キュプラなどが主体とのことで、少なくともこれらの繊維・生地が誕生してから後の衣類であることは間違いなく、人類史的には、西洋にあっても、けっこう新しい下着なのかも知れません。スリップ下着画像に限らず、特に女性下着の着画を目にして、改めて思うことは、魅力の演出のためにはあらゆる工夫がなされているのだなということ。繰り返しますが、やはり、スリップ下着画像は人類の英知の結集であるということです。

スリップ画像のトップページへ
Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム

下着スリップ画像とは、下着の方のスリップの画像ですよ、というものです。ウィキメディアのデータには、同じスリップでも、いわゆる滑るという意味の[スリップ]と[スリップ(衣類)]という二つが存在します。衣類であって下着でないのは、なぜでしょう?下着のアウター化がますます進む昨今、のスリップドレスという上着が存在します。同様に、キャミソールドレスというものも。スリップのバリエーションは下着ばかりでなく、上着もあったのです。それでウィキの分類がスリップ(衣類)となっていたのでした。下着としてのスリップ画像はどちらかといえば密かに見るものでしょうが、下着にあらず、上着としてのスリップドレスの場合であれば、着用する女性を直視出きるわけです。特定の関係にある男性に対して「魅せる」下着から、不特定多数の男女に「見せる」ドレスへの変貌。スリップドレスもそんなアイテムの一つです。それはそれとして、男性諸氏が密かに熱く鑑賞する対象として下着としてのスリップ姿の女性の画像はひきもきらない人気が保たれています。健康面で下着としてのスリップを考えると、一般的なものは、その生地の素材からしてけして、汗の吸収性が良いとはいえません。そこで登場するのが切り替えスリップというアイテム。上半身にあたる部分の素材に綿を使用しスカート部分はナイロン系となっています。これには、小中学生用向けのジュニアスリップというものまであります。

スリップ画像のトップページで切り替えスリップの記事を見る

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ画像掲示板にも数多くの掲示板があります。しかし、濡れたアスファルトでスリップした車の画像-それが投稿・掲載されている掲示板は見当たりません。ネットのどこかには、そういった画像も存在するのでしょうが、そういった掲示板ばかりは、なさそうです。滑る方のスリップは事故に関係します。道路交通法の遵守やら、事故を未然に防ぐやらのコンテンツが優先します。その内容はお堅い当局関係のものであり、一方的な押し付けの観がなきにしもあらず。お堅いサイトでは、掲示板を設置するということもないようですが、事故の経験者や恐い思いをした人たちが積極的にスリップ事故のことを語り合える掲示板があっても良いと思うのですがいかがでしょう?例えば警察などには、事故現場の画像が大量にストックされていると思います。その画像は掲示板の語らいにインパクトを与えてくれると思います。高速道路のパーキングエリアなどに良く、事故車の残骸が展示されていて、「ヒデー」とか感嘆の声を耳にします。これからの運転に身が引き締まる思いです。はっきり言って、下着のスリップの画像よりよっぽどインパクトありです。同じ思いの共有や共感の輪を形成することこそ大切なのではないでしょうか。そして、その輪に触れた未経験者にも、大きな教訓となるのではないでしょうか。題して、スリップ事故・画像掲示板。是非、政府が音頭をとって開設して下さい。そうしたら、与党に投票してみようかと。

スリップ画像のホームへ戻る

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップフェチとは、スリップに執着心のある人や、スリップに対する執着のことを言うようです。わきフェチとか、うなじフェチなど、様々なフェチの方がいらっしゃいます。いわゆる、フェチとは、マニアやこだわり派の人達です。筆者はスリップフェチかと聞かれれば、そうではないと応えますが、男性としてスリップに興味が無いのかといわれればけしてそうではありません。あちらこちらのスリップ画像掲示板などを見させていただいて、やはり、思わす見入ってしまいます。ただ、筆者の場合、スリップ画像を収集したり、その思いを掲示板にアップしたりする方に時間を使う前に、優先することがあるので「していない」というに過ぎないと思います。スリップフェチの資格は充分かもしれません。やはり、多くの男性がそうなのではないでしょうか。人生、こだわりがあってこそ楽しく面白いもの。けして、人には迷惑をかけない範囲において、人は何をやっても自由!!これは、私の好きな大衆作家の夢枕漠さんのお言葉です。大いにフェチっていただきたいと思います。さて、男性は頭で感じる生き物といいます。フェチの持つ意味の中に、物を通してその先の女性を強く感じるというものがあります。いわば、フェチとは男性特有の現象であるのです。スリップを通して女性を感じる方、他人の庭やベランダのスリップには、あまり目をやらない方が良いかもしれません。

スリップ画像のホームへ戻る

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ掲示板の場合、スリップ画像掲示板に比べて、そのあつかうコンテンツには幅があるものと思われます。画像掲示板の場合は扱う内容が画像をメインとするかそうしたいのに対して、スリップ掲示板の場合、別に画像ではなくとも良いからです。スリップに関する感想や歴史や由来など、女性用下着のスリップに関することであれば何でもいいはずです。さらに、拡大解釈すれば、下着のスリップの話題に限ることはないはず。リミテッド スリップ デフやスリップ率の考察。スリップ事故の研究だって問題ありません。しかし、実際のところ、スリップ掲示板といえば、下着のスリップに決まっているというのがネット界の通念で、画像がなければ人気もガタ落ちのもようです。
掲示板ミクルで「スリップ」を語ろう!
googleの検索窓で[スリップ掲示板]と検索したら、このようなタイトルのページが検索結果の第4位に表示されていました。画像の紹介ばかりの掲示板が多い中、殊勝な掲示板だなと思い、さっそく見てみたところ。そのページの表記は、「スリップに一致するページは見つかりませんでした。」というもの。スレだけ立ててコンテンツゼロでありました。多くの画像を中心とする掲示板を見て思うことは、書き込みのメインとなるのは、画像を見てスゴイだのああしたいだのこうしたいだのという単純な感想が非常に多いということ。前述のスリップを語ろうではありませんが、語り合うには程遠い内容です。画像などを投稿する場合にウソでも良いのでご自分のプロフィールなど画像の背景となるものと共に少し突っ込んだ意見も書き込めば、そのレスポンスも多彩になり、語りに発展するのではないでしょうか。

スリップ画像のトップページでその概要を見てみる

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ姿はセーラー服を着た昔の女の子に良く見られた光景だったと記憶します。

中学生や高校生の時には、セーラー服の下は必ず体操シャツかスリップ着用が暗黙のうちに義務付けされていたものです。スリップ姿でないと、バンザイの姿勢や髪に手をやったときに、セーラー服がせりあがり、腹部のお肌が見えてしまう。こういった状況を学校の先生が嫌っていたように思うのです。

これに反して、あえてスリップは着用せずにブラのみの女の子もいました。その子はバスの吊革につかまるとお腹がチラチラ見えてしまい、今だに記憶に残っています。その時のことを女性の友人に話した機会がありますが、そういう子はわざとお肌が見えるように、スリップ姿を拒否しているのだとのことでした。

スリップ姿と聞くと、男性としては耳をくすぐられますが、それをあえて拒否して露出を選択する女の子、というか女性の心理に触れて不思議な感じがした次第です。

さて、タレントの南野陽子さんは学生の時、スカートの下にペチコートというものを着用していたそうです。

ペチコート

ペチコートについて調べてみると、それはスリップの「腰から下の部分」だけの女性用下着でした。スリップには上着のすべりを良くするという、読んで字のごとくの機能がありますが、ペチコートは部分的にその機能を発揮しているわけです。

良く、スカートの裾からかいま見えるスリップが・・という表現がありますが、その場合、中はスリップ姿ではなくペチコートであるかもしれないわけです。

それにしてもランジェリーと呼ばれる女性用下着には様々なものがあることに驚かせられます。女性の業とも言われるお化粧に加えて、様々なアイテムを駆使しなければならない女性は大変ですね。スリップ姿の記憶がためになるのかどうか・・いろいろ考えさせてくれました。

スリップ画像と投稿掲示板の下着について

スリップ画像

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ女装とは、男性が女性用の下着であるスリップを着用して女性を装い、それを楽しむということでしょうか。それが良いか悪いかは趣味の問題であり、同好の人たちでお楽しみいただければ良いと思います。さて、女性用下着をひとくくりにランジェリーと称する場合があります。しかし、そのランジェリーも正確には、ブラジャーなど、肌につけるものをファウンデーションといい、その上に羽織るものがランジェリーというそうです。それはともかく、いずれにしても女性が本来身につけるものに違いはありません。ところが、ブラジャーとストッキングに関しては、男性用のものが存在するのです。これは、それぞれに必要性があってのことで、この場合は女装とはいえなくなってしまいます。スリップ女装に代表される、男性が女性用下着を着用して悦に入る状況は結局のところ、実行する男性諸氏の意識の問題ということになるようです。スリップ女装とは反対に男装コスプレや男装カフェという言葉があるように、女性による男装趣味も当然存在します。でもこれは、どちらかというと、人前で見せられてもけっこう決まっていて見映えが良いように思います。かえって、わずかの肌の露出が、女性を意識させます。また、その場合、男装する女性の、その趣味への意識の深さは判断つきません。これに対して、女装で日常に人前に出る男性は完全にイっており、スリップ女装に代表される多くの趣向者は、一人個室で楽しむというものであろうと思われます。

スリップ画像のトップを参照する

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム
下着 女装 は スリップ や ショーツ・ブラジャーなど、女性用下着であるランジェリー で 女装 することです。ランジェリーで女装しても上着を着れば外からはわかりません。このため、 下着  女装 はあくまでも 下着 女装 をする人自身が内面での悦びを感じて行う行為と言えます。女性用のアウターファッションで女装する場合、女装を人の目に触れさせることが目的でこれは外部へのアピール。セーラー服姿のコスプレ女装などはその良い例かと思います。人にもよりますが。これに対して、 下着 女装 の場合は自分のみ納得の 女装 となるのです。たしかにセーラー服などの女装で、密室内で自分のみ楽しむ人もいます。それでも掲示板への投稿をしたり出きる限りのアピールを行っています。下着 女装 の人も同様に投稿を行う人がいますが、根本的にアウター着用で人の目にさらされることなく 下着 女装 の事実をひそかに楽しむその趣味は、より濃密な女装といえるのではないでしょうか。下着の女装で着用するランジェリーにはどんなものがあるのでしょう。女性らしさ以外ありえないアイテムであるブラジャーとショーツが筆頭に上げられます。掲示板の投稿画像を見てもこれは明らか。これにキャミソールやスリップを着る人もいてバリエーションも豊富です。ショーツについての驚きはなんとスキャンティを使用している点です。スキャンティとは極端に丈の短いショーツ(パンティ)です。そのスキャンティを穿きながら、なんとか女性らしく見せようとして、消せぬ股間の膨らみを女性特有の股間形状にまで模した画像すら存在していました。下着 女装 を愛好する人はどうしたら女性らしくなるかを自分の身体で表現しようとする芸術家かもしれません。きめこまかな 肌 や長く細い 脚 の持ち主(むろん男性)など、この世界では大変に貴重な存在。そんな男性が 下着 で 女装 していると、実の 女性 よりずっとキレイに見えてしまういます。ストッキング(それも ガーターストッキング )やパンストも大変にお似合いです。下着 女装 に懸命な人達は 女装子 ( 女装娘 )と呼ばれ、また、お互いにそう呼び合っています。 女装子 さん達の 下着 女装 のエネルギーにはひたすら圧倒されます。
Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

ランジェリー通販セクシーランジェリースリーインワンセクシー下着セクシーコスプレ衣装下着ガーターベルトガーターストッキング下着セット z559

スリップの通販で販売されるスリップには様々な種類があります。通販でスリップを求める場合、その種類を知る必要があります。スリップの種類はその機能によって分類されます。スリップの機能とはアウターのすべりを良くし、アウター着用時のシルエットを整えるという役割です。

スリップ姿のシルエットがアウターの姿にも反映されるのです。アウターのすべりを良くするスリップの機能として、アウタースカートのすべりや捌きは重要です。スカートにも様々な形状があり、これにあわせてスリップの形状にもフレアー・スタンダード・タイトなどのデザインがあります。

その点、キャミソールという、丈の短いスリップを着用すると、上着のファッションに応じ、下半身の下着の組み合わせに自由度が生まれます。キャミソールに対して下半身に着用するペチコートというランジェリーがあります。これは、アウタースカートの捌きやすべりを良くすることが主な役割です。

スリップという下着にはこのように、機能に応じて丈に長短があり、その長さや使用部位によって名称もかわります。実際に通販サイトのスリップの商品画像を見てみると、スリップで検索して探しているとキャミソールやペチコートが紹介されていたりします。したがって、スリップの通販を有効に活用するには、スリップの役割や機能を充分に把握してから臨むことが大切になってきます。

Yahoo!ショッピングで検索
ジュニア スリップ ミニスリップ ブラスリップ セーラー服コスプレ

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ランジェリー 下着 画像 と 投稿 掲示板 ナビ All Rights Reserved